1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

梨泰院クラスのリメイク作品”六本木クラス”のポスタービジュアル公開

六本木クラスのポスタービジュアル
(C)テレビ朝日

世界中で大ヒットした韓国ドラマ『梨泰院クラス』の日本版リメイク作品、Netflix『六本木クラス』のビジュアルポスターが公開されました。

六本木クラスのポスタービジュアル
(C)テレビ朝日

本作は、韓国ドラマ『梨泰院クラス』を“日韓共同プロジェクト”としてテレビ朝日でリメイクされた作品。

主演に俳優の竹内涼真(宮部新)を迎え、ダブルヒロインの新木優子(楠木優香)、平手友梨奈(麻宮葵)、さらに宿敵役となる香川照之(長屋茂)がキャストに抜擢されています。

公開されたポスタービジュアルでは、上段・中段・下段と3つのシーンにわかれており、登場人物たちの気持ちや本作の世界観を表してるといいます。

ドラマ『六本木クラス』は7月7日より毎週木曜日21時よりテレビ朝日系にて放送予定。

ネット上では

「梨泰院クラス面白かったんだけど六本木クラス期待していい?」
「梨泰院クラスめっちゃ良かった😭六本木クラスも楽しみ😭」
「六本木クラスを見るのは人の勝手だがまず梨泰院クラスを見てから見るべき絶対」
「はたして梨泰院クラス見た後に六本木クラスは見れるのか」
「六本木クラスの挿入歌は梨泰院のそのまま使ってほしいな」

などの声が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

ORβITのTOMO
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。