15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

SJ ヒチョルが一般人に紛れて飲み会参加‥「※彼は韓国のトップアイドルです」

ヒチョル、日本観光
(画像出典:ヒチョル公式Instagram)

SUPER JUNIORのヒチョルが、東京に訪れたことが話題となっています。

ヒチョル、日本観光
(画像出典:ヒチョル公式Instagram)
ヒチョル、日本観光
(画像出典:ヒチョル公式Instagram)
ヒチョル、日本観光
(画像出典:ヒチョル公式Instagram)

7月3日、ヒチョルは「秘密旅行」というコメントとともに、東京観光を楽しんだ様子をインスタグラムにアップ。

韓国の有名料理家、ペク・ジョンウォン指導のもと誕生した、新大久保のボールカツのお店の前や、歌舞伎町で撮った写真を公開しました。

さらに、ペク・ジョンウォンとソン・シギョンとの食事を楽しんだ姿も掲載し、ファンからは「どこが秘密旅行だよ!!!www」「楽しんでください〜!」というコメントがよせられています。

また、ファンによる目撃情報も多数あがっており、TikTokでは偶然お店でヒチョルに遭遇したという方が、その時の様子を動画で公開。

お酒を持って「一気大丈夫ですか〜?」と冗談を交えながら、周りの一般人と一緒に楽しむ姿が映されています。

@nasemashiwaka #ヒチョル ♬ オリジナル楽曲 – 👁‍🗨🧿

一般人に紛れながら、東京旅行を楽しむヒチョルを見たファンからは、

「ヒチョル馴染みすぎ」
「この店にいる全員にビールを奢りましたwww」
「ヒチョルおったがパワーワードすぎるw」
「一緒に飲みたい」
「まじで楽しんでそうですきwww」
「40近いなんて思えない美貌」
「なんでいつもどんなファッションでも場所でも美しいの?」

などの声があがっています。

日本のアニメ好きとして知られるヒチョルは、以前からプライベートでよく日本を訪問。ファンミーティング開催のため、3月に日本を訪れた際には「久しぶりだね日本」と、歓喜する様子をインスタグラムに投稿していました。

今回はプライベート旅行で東京を訪れ、観光を楽しんだようです。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

SM、JYP、YG
SHINee ミンホ ミノ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。