10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

未来少年(MIRAE) ユビン、ファンのプレゼントをフリマで販売‥出品認め謝罪「軽率な考えだった」

MIRAE ユビン

未来少年(MIRAE)のユビンが、ファンからのプレゼントをフリマサイトに出品していたことが判明。ファンに謝罪しました。

未来少年のファンであるAさんは最近、ユビンに渡したプレゼントが転売されていたという文と共に、その証拠となるフリマアプリのキャプチャー画像をX(旧Twitter)に公開しました。

公開された画像を見ると、DIESELのロングTシャツが15万ウォン(約1万6000円)で出品されており、情報欄には「今年の秋に日本から直接27〜28万ウォン(約3万円)ほどで買ったのですが、一度洗濯したらプリント部分が少し剥がれて着なくなったので安く出品します」と記載されています。

MIRAE ユビン

ユビンの本名は「チャン・ユビン」。認証バッジがついたプロフィール欄には「チャン *ビン」と記載されています。

これついてAさんがユビンに直接問い合わせすると、彼は出品していたことを認め「申し訳ございません。軽率な考えでした」と謝罪。

MIRAE ユビン

続けて「年末だから、考えることや悩むことがとても多くなっていたのですが、僕はそういう時、買いたいものを買って、解消したりもしていました。でも、それを両親にねだることがどうしてもできなくて、とても軽率な行動だったと思います。本当に申し訳ございません」と綴りました。

この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。