15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

ATEEZユンホ、一般女性との交際説が浮上・・女性側の匂わせも話題に

ATEEZ ユノ(ユンホ)

ATEEZ(エイティーズ)のユンホ(ユノ)に一般女性との交際説が浮上し、女性側のSNSへの投稿が交際の匂わせではないかとファンの間で話題になっています。

ATEEZ ユンホ 熱愛
(画像出典:ATEEZ公式Twitter)

ユンホの熱愛説が明るみになったきっかけは、あるTwitterユーザーの投稿。投稿主は、女性と腕を組んで歩く男性の姿が”ユンホだ”と指摘しています。

ユンホ 一般女性 交際
(画像出典:韓国オンラインコミュニティ)

このTwitterユーザーは、男性と女性が一緒に歩いている10秒ほどの動画を公開。動画では、ユンホ本人であることは確認できませんが、ネットユーザーは女性側のSNSでユンホと同じキャップを被っている点や花束を持っている姿を投稿していることも指摘。

ユンホ 彼女 匂わせ
(画像出典:韓国オンラインコミュニティ)
ユンホ 花屋 彼女
(画像出典:韓国オンラインコミュニティ)

投稿主によると、この一般女性は花屋に勤務しており、ユンホの高校の同級生。ATEEZ『The World Ep.1 – MOVEMENT』の特典トレカでメンバーが持っている花は、この女性の店の花束を持っているとTwitterユーザーは言及。

ユンホ ATEEZ トレカ
(画像出典:韓国オンラインコミュニティ)

また、一般女性がATEEZのコンサート会場を訪れたり、ユンホが体調不良の際には薬を届けたと薬の画像と共にブログを投稿していたことにも触れています。

ユンホの交際報道にネット上では

「アイドルみんな彼女絶対いるのは承知の上で構えてるけど、やっぱりいざ出たとしたらやっぱり1回、えってなって精神終わるよね。」
「熱愛本当かわからんけどまああんな完璧イケメン彼女の1人や2人(?)いない方がおかしいし?」
「匂わせするような女とだけは付き合って欲しくなかった(涙)」
「ユノは手抜きな仕事はしてないしファンに対していつも幸せをくれているから私生活も幸せでいて」
「ユノペンからしたら匂わせ女はきついだろ」

などの声が上がっています。

しかし、動画に映っている男性がユンホである確証がないこともあり、交際説に疑問を持つファンの声も多く挙がっています。

イ・チャンヒョク
パク・ミニョン
ASTRO ラキ
この記事の反応はコチラ