1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

ENHYPENソンフン Music BankのMCを卒業‥ウォニョンは継続

ソンフンとウォニョン

ENHYPENのソンフンが『Music Bank』のMCを卒業することが明かされました。

ENHYPEN ソンフン
(画像出典:Music Bank公式Twitter)

9月2日、KBSによると本日(9月2日)の放送でソンフンは『Music Bank』のMCから卒業。一緒にMCとして活躍してたIVEのチャン・ウォニョンは継続するようです。

ソンフンは昨年10月にチャン・ウォニョンと共に『Music Bank』の新MCに就任。約一年に渡り、多彩な魅力をアピールし、進行を務めました。

ソンフンが所属しているENHYPENは、9月17・18日のソウル公演を皮切りに、10月2日にアナハイム、6日にフォートワース、8日にヒューストン、11日にアトランタ、13日にシカゴ、15日にニューヨークなど北米の6都市6公演を実施。さらに、11月には初の日本ツアー(6公演)を開催する予定です。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。