15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

LE SSERAFIM カズハと&TEAM ケイの熱愛説、HYBEが否定「交際は事実ではない」

LE SSERAFIM カズハ、熱愛説

日本のメディア”週刊文春”が、LE SSERAFIMのカズハと&TEAMのケイ(K)の熱愛説を報じた中、HYBEがこれを否定しました。

HYBEの関係者は3日、複数の韓国メディアを通じて「(2人の)交際は事実ではない」とコメントしました。

先立ってこの日、週刊文春はカズハとケイが「高級焼肉店で個室デートをする様子をキャッチした」と報道。”真剣交際”という見出しと共に、銀座の高級焼肉屋で2時間ほどデートを行い、時間を置いて同じ車に乗ったと報道していました。

2003年生まれのカズハは、2022年5月にLE SSERAFIMのメンバーとしてデビュー。1997年生まれのケイは同年12月、HYBEがローンチした日本人グループ&TEAMのメンバーとしてデビューしました。

LE SSERAFIM カズハ、熱愛説
LE SSERAFIM キム・チェウォン
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。