15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

ENHYPEN ソンフンの謎の行動を見たウォニョン‥2人が可愛すぎる

5月13日に放送されたKBS『ミュージックバンク』のある光景が「可愛すぎる!」と話題になっています。

MUSIC BANKのMC
(画像出典:Music Bnak公式Twitter)

2021年10月からMCを務めているソンフン(ENHYPEN)&ウォニョン(IVE)。

この日、前髪をおろしてオシャレな丸眼鏡姿を披露したソンフンは、あるシーンでいきなりカメラをチェックするような動きを見せます。

それを見たウォニョンは「?」と顔を見ると、ソンフンはウォニョンの方を向き、「(汗)」と可愛すぎる反応を見せました。

相性抜群の2人のささいなワンシーンがSNSで拡散され話題を集めました。

ソンフンとウォニョンは、スビン(TXT)&アリン(OH MY GIRL)からバトンを受け継ぎ『ミュージックバンク』のMCとして活躍しています!

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。