10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

ITZY ユナ、JYP練習生時代を共にした虹プロ出身アン・ユナと再会‥「ダブルユナ」2ショット公開

ITZY ユナと虹プロ出身のユナ

ITZYのユナが、JYPエンターテインメント(以下、JYP)で練習生時代を共にした『Nizi Project(虹プロジェクト/虹プロ)』出身のアン・ユナ(YUNA)と再会しました。

4月3日、ITZYの公式YouTubeチャンネルは『[ITZY VLOG] YUNA’s Holiday』というタイトルの動画を公開。正月の休暇を満喫するユナの姿が映されました。

この日、車を運転する様子を初公開しながら「今日は私の古い友達に会いに行きます」「練習生の生活を一緒に過ごした友達なので、私にとってはすごく意味のある友達です」と切り出したITZYのユナ。

ITZY ユナ
(画像出典:YouTube ITZY キャプチャー)

ユナが食べたかったというカンジャンケジャンのお店に辿り着くと「友達が私と同じ名前です。苗字だけ違くて、お父さんが違います..(笑)」と、練習生時代を共に過ごしたアン・ユナと再会、仲睦まじい2ショットを公開しました。

その後、近くのカフェでデザートを食べながら撮影を再開したユナは、再びユナ×ユナの2ショットを公開。カメラを向けられたアンユナは「こんにちは。でもユナの前で『ユナといいます』って言えないよ」と話し、同じ名前だからこそのあるあるトークも繰り広げました。

ITZY ユナと虹プロ出身のユナ
(画像出典:YouTube ITZY キャプチャー)

一方、アン・ユナは、2020年に放送された『Nizi Project』に出演。当時、JYPの練習生として紹介され、圧倒的なダンスやボーカルを披露するも、惜しくも最終メンバーには選ばれませんでした。

その後、JYPを退社し、2021年7月頃から日本での活動を本格的に始めると、2022年2月にはABEMAのオリジナル恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』に出演。さらに、同年8月には日本でソロアーティストとして活動していくことを発表し、10月にデビュー曲『My Boom』をリリース。

最近では、YouTubeにて新曲『Dancing with me』を公開したほか、化粧品の広告モデルを務めるなど、マルチに活躍しています。

ITZY イェジ、パク。ジニョン
KCON 2023、2次ラインナップ
ITZY チェリョンに嫌がらせ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。