1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

TWICEとIVEがMusic Bankで共演!ジヒョとイソが共同ハートを披露

IVEとTWICE

TWICEとIVEがKBS『Music Bank(ミュージックバンク)』で共演し、注目を集めています。

IVEとTWICE
(画像出典:TWICE、IVE公式Twitter)

本日(9月2日)放送されたKBS『Music Bank』には『BETWEEN 1&2』でカムバックしたTWICEと、『After LIKE』でカムバックしたIVEが登場。それぞれが1位候補にノミネートされ、インタビューを受ける様子が公開されました。

インタビューでMCのソンフンから「今回の曲で初の1位候補になった気分はどうですか?」と質問されるとTWICEのリーダー、ジヒョは「本当にありがたいことに、ONCEの皆さんがたくさん愛してくれたおかげで、私たちが1位候補になることができました」「とてもきれいなIVEのみなさんと一緒に1位候補になれました!」と感謝の言葉を述べ、隣にいたIVEのイソと共同ハートを披露!

イソとジヒョの共同ハート
(画像出典:KBS)

続けてIVEのリーダー、ユジンは「こうして1位になれたのはDIVEのおかげです。本当にありがとうございます」「私たちもこうしてきれいなTWICE先輩と一緒に1位候補になれてとても光栄です!」と話しました。

さらにソンフンから「お互いに真似したい部分はどこですか?」という質問に対し、ウォニョンは「先輩たちのカリスマ性とかっこいい魅力が憧れです」。TWICEのナヨンは「私たちには(IVEの)真似をするのはすごく難しいですが、IVEのみなさんみたいに大きくなりたい!」と答え、メンバーとともにインタビューを盛り上げました。

(関連記事)ENHYPENソンフン Music BankのMCを卒業‥ウォニョンは継続

本日の回ではTWICEが10516p、IVEが12174pを獲得し、最終的にIVEが1位となっています。

Music BankでIVEが1位に
(画像出典:KBS)

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

IVE
TWICE
ウォニョンがウォニョンのフィルターを使用
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。