K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

SEVENTEEN 東京を満喫しすぎる様子が話題に・・「行動範囲日本人より広いw」


ドームツアーを控え、日本へ来日したSEVENTEENのメンバーたちが東京を満喫しすぎている様子がファンの間で話題になっています。

SEVENTEEN 来日 東京
(画像出典:SEVENTEEN公式Twitter)

11月中旬からスタートする、SEVENTEENの日本で初となる東名阪ドーム・ツアー『SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] – JAPAN』を控え、日本へ来日したSEVENTEEN。

11月9日には日本1st EP『DREAM』をリリースし、発売を記念したメディア向け合同記者会見を開催。

すでに日本でも圧倒的な人気を誇っている彼らですが、本格的な日本での活動に大いに意欲を見せました。

そんなSEVENTEENのメンバーたちが、滞在中の東京を満喫している様子をSNSにアップし、話題となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUN 文俊辉(@junhui_moon)がシェアした投稿

ラーメン屋や焼き肉店、居酒屋など、日本のグルメを満喫している様子や、猫カフェや遊園地などに行ったメンバーも。

茨城へ登山に行くメンバーや、オープンしたばかりのジブリパークに行った様子もSNSにアップしており、それぞれ空き時間に東京や近郊エリアを満喫している様子が明らかになりました、

また、ジョンハン・ホシ・ジュンはなんとスーパー銭湯に行った様子をSNSのストーリーにアップ。

以前の来日時にも、各地の一般的なスーパー銭湯に行ったことをミンギュがテレビ番組で話していましたが、今回も板橋区のスーパー銭湯にメンバーが来店したことが明らかになり、ファンもびっくり!

さらにジョンハンは、渋谷のCD店の店頭にあるSEVENTEENの展示や、街頭にあるSEVENTEENの広告と共に撮影した様子をSNSにアップ。

CD店には多くのCARATたちも来店しており、自らCARATに会いに行ったジョンハンにファンからは驚きの声も多く上がりました。

ネット上では

「”会いに行けるアイドル”どころか”会いに来るアイドル”という新境地を開拓する我らがユンジョンハンえっぐ」
「セブチ日曜日の日本楽しんでくれてそうで嬉しいし行動範囲日本人より広い」
「ジョンハンさん、『今日は渋谷でオタ活するぞ〜!』のオタクと同じことしてて盛大にビビる」
「セブチのみんなのインスタ、日本の街にいる様子が見れて、うれしい。。」
「お散歩の範囲が広すぎて、セブチ聖地MAPが欲しい」

といった声が上がっています。

また、メンバーたちが訪れた場所を”聖地”としてさっそく特定しているファンも多く、彼らが訪れた聖地に、今後多くのCARATが訪れるのではないでしょうか。

SEVENTEEN
SEVENTEEN ウジ
RISS