1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

有名女性アイドルが男性アイドルのマンションの前で待機‥韓国メディアが報道

ある韓国メディアが公開した記事が、話題を呼んでいます。

(画像出典:Twitter、Wikitree)

8月16日、韓国メディアのwikitreeは『”熱愛疑惑”がでていたガールズグループのメンバー、男性アイドルの家の前で捕捉』というタイトルの記事を掲載。

記事では1枚の写真が挿入されており、この写真の人物が過去にある男性アイドル(Bさん)と”熱愛疑惑”がでていた、有名ガールズグループのメンバー(Aさん)であると伝えています。

また、この写真の状況について「(男性アイドル)Bさんの自宅として知られている、ソウル城東区聖水洞のLマンションの正門に立っていた。誰かと携帯電話で連絡を取っているようだったと説明。

さらに「AさんとBさんは、これまで何度も熱愛疑惑がでていた。カップルアイテムを着用するのはもちろん、個人のタブレットに相手をフォローした状況が捉えられたりもした」と、過去に熱愛説がでていたことを記載。

このアイドルについては匿名で記載しており「Aさんは有名ガールズグループでビジュアルを担当している。Bさんも大手事務所に所属するボーイズグループのメンバーだ」と報道しました。

wikitreeの記事ソースはコチラ(外部リンク)

これについてネット上では、様々な意見が上がっており

「〇〇と〇〇しか思い浮かばない」
「マンションの前で堂々と待たないでしょ」
「韓国メディアが釣り記事だす?」
「なんなら確定証拠撮ってよ」
「書き方的に特定できるのに、なんでモザイクかかってんの?」
「逆に今まで〇〇と〇〇が白(付き合ってない)と思ってた人いんの?」
「付き合ってても全然いいけど、これは証拠が弱い」

などの声が上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

ジョイ crush コメント
IU コメント
JYPがアルバムのデジタル化を検討中
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。