1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

OnlyOneOf シャ乱Q『ズルい女』のカバーが話題に・・・つんく♂も大絶賛

OnlyOneOf ズルい女 カバー

6人組ボーイズグループOnlyOneOf(オンリーワンオブ)のシャ乱Q『ズルい女』のカバーが、ネット上で話題になっています。

OnlyOneOf カバー シャ乱Q
(画像出典:OnlyOneOf公式Twitter)

OnlyOneOfは、2019年にデビューしたボーイズグループで、ファンからはオンオブなどと呼ばれています。

所属事務所は8D ENTERTAINMENTで、この事務所には元IZ*ONEのカン・ヘウォンも所属。

彼らが世間から一躍注目を集めたきっかけは、メンバーであるジュンジの”カーテンヘア”と呼ばれる目元を覆った個性的なヘアスタイル。

また、アルバム一枚を通してストーリー性があることや男らしいセクシーさを取り入れたパフォーマンスが話題となり、2020年には日本でもファンクラブが開設されています。

2022年2月にはテイチクレコードから日本デビューを果たしました。

2021年にリリースした『libidO(リビドー)』では、BLコンセプトを取り入れたMVが話題となり、個々の活動も注目を集めている彼ら。

今回、シャ乱Qの大ヒット曲『ズルい女』をカバーしたことで日本のK-POPファンからも大きな注目を集めました。

また、9月7日に配信がスタートした『ズルい女』を聴いたシャ乱Qのつんく♂も彼らを絶賛しました。

テレビ番組ではネクストブレイクアーティストとして名前も出た彼らに、ネット上では

「今時の格好いい男子が歌っても素敵な曲と歌詞だったの、再発見です!」
「前髪めっちゃ長い人がいることしか知らなかったんですけど、良いですね…」
「これをきっかけに売れて!有名になって!」
「私はもうどんな形でもいいからオンオブが有名になって幸せになってくれればそれでいい!」
「カバーってこんな好き勝手やっちゃっていいんだ…」
「MVがほぼほぼはだけてるwwwwwwwww」

といった声が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

目だけでK-POPアイドルを当てる
MAMAの歴代新人賞受賞者
BTSのコンサート