1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

BTS Vがジェニー所属BLACKPINKのパーティーに参加したと韓国メディアが報道

Vとジェニーがリスニングパーティーに参加

BTS(防弾少年団)VとBLACKPINKジェニーの熱愛説が浮上している中、V(テテ)が”BLACKPINK主催のリスニングパーティーに参加した”と報じられました。

Vとジェニー
(画像出典:BTS、BLACKPINK公式Instagram)

9月16日、JTBCニュースは[単独]V、ジェニのために”外交(외조)”‥ BLACKPINKのプライベートパーティーに参加というタイトルの記事を掲載。

JTBCは「16日午後1時、2ndフルアルバム『BORN PINK』の発売を控えたBLACKPINKは2日前の遅い時間に、ソウル聖水洞のある複合文化空間でプライベートリスニングパーティーを開催した」

「国内の有名俳優たちや歌手、セレブたちが一堂に会した。 厳重な警護の中でマネージャーの出入りを統制し、彼らだけの時間を過ごし、そこにはジェニーと熱愛説がでているVも共に参加した」と報道。

続けて「Vとジェニーが堂々と1つの空間で他の人々と交流したのは今回が初めてだ」「当然、パーティーは、BLACKPINKが人気ということもあり人が多かったが、Vはずっと席を守った。周囲の視線を意識するというよりかは、自然に行動しながら行事を楽しんだ」と付け加えました。

ジェニーとVは、今年5月に公開された済州島での1枚の写真を巡り、熱愛説が浮上。その後も多数の画像が公開され、ビデオ通話のキャプチャーやエレベーターでペアルックを着ている写真、さらには本日16日に済州島で2人に似た男女がデートしているかのような写真が公開されました。

(関連記事)BTS Vとジェニーの熱愛説、額キスのオリジナルや済州島デート写真が流出

本日公開された”済州島デート写真”に続き、今回の報道が出ましたが、双方の事務所は公式なコメントを出しておらず、沈黙を続けています。

BTS Vとジェニー似の男女
BLACKPINKの流出写真
Vとジェニーに熱愛説
BTS Vとジェニーに再び熱愛説が
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。