15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

IVEウォニョンのファンへの神対応が話題‥相手の目を見ながらサイン+投げキス

IVE(アイブ)のウォニョンが見せた、ファンへの”神対応”が話題となっています。

ウォニョン
(画像出典:ウォニョン公式Instagram)

9月26日、あるファンはTwitterに「ウォニョンが私のアルバムにサインをしてくれました😭💗」というコメントと共に、フランス・パリに滞在中のウォニョンの映像を公開。

映像では、ウォニョンが「What’s your name?(お名前は?)」と質問し、笑顔でファンにサインをしている様子が映されています。

さらにサインが終わるとウォニョンは、ファンに対し”投げキス”の神対応。該当の映像は世界中のK-POPファンの間で話題となり、現在までで73万超の再生回数と2万超のいいねが付けれています。

この神対応にネット上では

「これは惚れてまう」
「サイン中にも目を見て話すウォニョンプロすぎた」
「語彙が見つからない美しすぎ」
「ふぅ。美しいな。」
「え、可愛すぎ。一回目の前で見てみたい」
「目の前でウォニョンの投げキッス喰らったら普通気失うと思うんだけどこの人無事だったん?」

などの声が上がっています

ウォニョンがウォニョンのフィルターを使用
ミュージックバンクのMCにイ・チェミンが就任
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。