1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

IVE ウォニョンの”美の暴力エンディング妖精”が話題‥「見下げられたい」

去る5月14日、15日にドイツ・ドイチェ・バンク・パークで開催された『KPOP. FLEX』に参加した6人組ガールズグループIVE

ウォニョンのエンディング妖精が話題
(画像出典:ウォニョン公式Instagram)

公演には、EXOのカイ、MAMAMOO、MONSTA X、NCT DREAM、DREAMCATCHER、(G)I-DLE、ONEUS、AB6IX、ENHYPENなどが出演し、IVEはトップバッターとして初の海外公演を成功裏に終えました。

『KPOP. FLEX』は、5月14日、15日の2日間にわたり開催されたヨーロッパ最大の韓流イベントで、“WITHコロナ(段階的な日常生活の回復)”をコンセプトに掲げた新しいフェスティバルです。

K-POPファンが会場の40,000席すべてを埋め尽くし、1日目は44,000席全てが完売、2日目は30,000席が売り切れ、ヨーロッパでこれまでに開催された最大のK-POPフェスティバルになりました。

そして最近、Twitter上で話題となっているのがウォニョンのエンディング妖精。

2ndシングル『LOVE DIVE』披露後に見せたエンディング妖精がTwitter上で拡散され、”美しすぎる”と話題となっています。

これを見たネットユーザーから

「完璧ニョン様🙏」
「世界何回征服した人?」
「ニョンにはこの自惚れた高揚とした表情で見下げられたい」
「自信と誇りに満ちていて本当に大好きなんだよな」
「ウォニョンまた覇者の風格出してる」

などの声が上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。