15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NewJeans、英NME誌のYouTubeチャンネルに出演‥初めて行ったコンサートを明かす

newjeans
(画像出典:ADOR)

NewJeansが英NME誌の公式YouTubeチャンネルに出演。メンバーが初めて行ったコンサートなどについて語りました。

NewJeans NME BTS
(画像出典:NewJeans公式Twitter))

27日に公開された英NME誌の公式YouTubeチャンネルに出演したNewJeansのメンバーたちは、時折英語を交えながらインタビューに回答。

その中で『人生で初めて行ったコンサートは?』という質問に、ヘリンは「私たちのHYBEの先輩であるBTS先輩のコンサートに行きました。初めて観たコンサートのあとはとても興奮しました。良い経験をして、今後ももっとコンサートに行きたいと思いました」と語りました。

ヘリン NME HYBE
(画像出典:NME公式YouTubeチャンネル)

また、家族と一緒にBTSのコンサートに行ったというヘリンの話を聞いたハニやミンジは「次は一緒に行こう!」と一言。

初のコンサートは姉と一緒に行ったというダニエルは「私が初めて行ったコンサートはセリーヌ・ディオンさんです。初めてのコンサートだったのに、とても壮大なスケールでスペクタクルでした」と答え、セリーヌ・ディオンのコンサートに多くの影響を与えられたと語っています。

NewJeans
NewJeans
NewJeans メンバー HYBE
RISS