10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

宇宙少女 ボナのSNSにダイアン津田がコメント‥”最大のスー”を差し上げるも未だ受け取ってもらえず

ダイアン津田、ボナのファン

宇宙少女(WJSN)ボナのインスタグラムに、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さんが度々コメントを残し、話題となっています。

3月29日、ボナは自身のインスタグラムを通じて、女優キム・ジヨン(ボナの本名)としての新たなプロフィール写真を公開。

宇宙少女のボナ
(画像出典:ボナ公式Instagram)

公開された写真には、ホワイトのスーツを着用し、大人の雰囲気を放つボナの姿や、近距離で撮影された写真でも圧倒的なビジュアルを誇るボナの姿が映されています。

そしてこの投稿に、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さんがコメント。3つに分けて投稿されたボナのインスタに「ボナちゃーん!貴方に最大のすーを差し上げます!受け取ってください!」「ごいす!そなたは美しい!」「わぉ!最後しろくろー!」とそれぞれコメントし、並々ならぬファン心をアピールしました。

ダイアン津田、ボナのファン
(画像出典:ボナ公式Instagram)

また、京都を満喫している様子を公開した28日のボナの投稿にも「俺は今から京都に絶対に行く!絶対やー!!」とコメント。その他の投稿にも、度々コメントを残しています。

実は津田さんは、過去にラジオやYouTubeなどで韓国ドラマ好きを公言しており『梨泰院クラス』や『愛の不時着』、『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』などを視聴していることを明かしていました。

どうやら、ボナのことは2022年にtvNで放送されたドラマ『二十五、二十一』で知ったようで、YouTubeでも「ライバル役が宇宙少女っていうK-POPアイドルの子で、めっちゃかわいいんだよ」「インスタフォローしてるもん ハートと頑張れめっちゃ送る」と、相方のユースケさんに熱弁していました。

ダイアン津田、ボナのファン
(画像出典:ダイアン公式YouTube キャプチャー)

この投稿はTwitterでも話題となり、ネット上では

「誰か津田を止めてくれww」
「一般のおじさんかと思ったら本物w」
「津田さんのコメント待ってる自分がいるw」
「ボナちゃん、逃げて!」
「キムダミちゃんにもすー送ってるの草すぎる」

などの声が上がっています。

一方、ボナは、俳優ウ・ドファン、VIXXのエンなどが出演するMBC新金土ドラマ『朝鮮弁護士』に出演予定。同ドラマは、今月31日21:50〜から初放送されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BONA(@bn_95819)がシェアした投稿

宇宙少女(WJSN)
ヨルムが明かしたダイエット法
『2022 Asia Artist Awards in Japan』
スカウト経由で入社した、TWICE ミナ、サナ、モモ、NiziU ミイヒ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。