1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

BTS カムバック前に異例の米ホワイトハウス訪問‥RM「心配しないで」

(画像出典:BTS公式Facebook)

世界的人気を誇るボーイズグループBTS(防弾少年団)が、アメリカのホワイトハウスに訪問します。

異例の米ホワイトハウス訪問
(画像出典:BTS公式Facebook)

5月26日、ホワイトハウス側はTwitterを更新し、「K-POPスーパーグループの防弾少年団(BTS)が、来週ホワイトハウスにやってくる」と投稿。

この投稿は世界中に拡散され、現在10万RT・23万のいいねが付けられています。

リーダーのRMは26日、コミュニティプラットフォームWeverseを更新し

「生きてるといろいろなことが起こりますが、良いことで行ってくるので、無事に行ってきます」

「この前のアメリカ旅行の時は遠くから見ているだけでしたが、実際に入ることになりました」と話します。

続けて「いつもではないけれど、皆さんからの言葉はよく知っていて、聞いたり見たりしてるので、あまり心配しないでほしいと申し上げたい。無事に戻って、6月に笑ってお会いしましょう」と伝えました。

BTSは31日、ホワイトハウスでバイデン大統領と”アジア系に対する包容性や多様性”を主題に、最近アメリカで社会問題化されている”ヘイトクライム(嫌悪犯罪)”および”差別”にいて議論する予定です。

BTSは6月10日に、新曲3曲を収録したニューアルバム『Proof』でカムバックします。

ネット上では

「嬉しい反面、やっぱり心配…」
「ナムさん😭😭😭私たちの声届いてるのね…」
「スケジュールが心配」
「さすがに断れないよね‥」
「体を大切に、どうかお気をつけて😌」

などの声が上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

BTS ジミン 特技 アイキャッチ
この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。