1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

TWICE チェヨンが裸で鎖を巻いている女性の新たなタトゥーを公開

チェヨンの新しいタトゥー

TWICEのチェヨンが新たなタトゥーを公開し、注目を集めています。

9月5日、韓国オンラインコミュニティーにチェヨンの新しいタトゥーという投稿が掲載され、様々な意見が上がっています。

チェヨンの新しいタトゥー
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)
チェヨンの新しいタトゥー
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)

公開された写真では、左腕の内側に”首輪と腕に長いチェーンを巻いている長髪の女性”のタトゥーを刻んだチェヨンが、車の中からファンに手を振っている様子が。

ファンの間でもタトゥー好きとして有名なチェヨンは、これまで10個以上のタトゥーを公開しており、トマト(情熱的な愛)やニンジン(ご褒美)、キスマーク(独占欲)などのタトゥーが確認されています。

チェヨンの新しいタトゥー
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)

このタトゥー公開後、ネット上では

「どんな意味があるんだろう?」
「アーティスト的な感性がホントにすごいよねチェヨン」
「タトゥーは個人の自由だからね」
「悪い方向に進んでないか心配..」
「さすがに入れすぎじゃない?」
「タトゥーはいいけど、デザインが、、」

など、様々な声が上がっています。

(関連記事)タトゥーを入れてる韓国アイドル【2022版】 意味もリサーチ!

チェヨンの所属するTWICEは、去る7月12日にメンバー全員と再契約を結んだことを発表。

先月26日にはミニアルバム『BETWEEN 1&2』を発売し、10月には日本初のファンミーティング『TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 “ONCE DAY”』を開催する予定です。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

モモとスングァン
IVEとTWICE
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。