15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

SHINee ミンホ、14年目でついにソロデビュー!「CHASE」を発売

SHINeeミンホ
(画像出典:SHINee公式Facebook)

SHINee(シャイニー)のミンホが12月12日に1stソロアルバムをリリースします。

SHINeeミンホ
(画像出典:SHINee公式Facebook)

SMエンターテイメントによると、ミンホがリリースする初めてのソロアルバム『CHASE』には全6曲が収録されているとのこと。

2008年にSHINeeのメンバーとしてデビューしたミンホは、14年目でついにソロデビューを果たしました。

SHINeeの中で最後にソロデビューをするメンバーとなり、ファンからの期待も集まっています。

12月7日~8日にはソウルで単独ファンミーティング「2022 BEST CHOI’s MINHO-LUCKY CHOI’s」を控えており、新曲も披露する予定です。

NCT 127
LE SSERAFIM、パク・ジニョン
パク・ジニョンとIVEのチャン・ウォニョン
BTS
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。