15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BTS ジン、12月13日に陸軍入隊を発表‥事務所側「公式イベントはなし」

BTSジン
(画像出典:BIGHIT MUSIC公式Twitter)

BTS(防弾少年団)のジンが、陸軍に入隊することを正式に発表しました。

BTSジン
(画像出典:BTS公式Facebook)

6日、所属事務所BIGHIT MUSICはファンコミュニティプラットホームWeverseに『BTS ジン入隊案内』を投稿。

案内には「兵役義務を履行するため、陸軍現役兵として入隊します」という旨とともに、「入所当日、別途の公式行事はありません。安全事故防止のため、ファンの皆様は現場訪問をご遠慮ください」と注意喚起を出しました。

続けて「ジンが兵役義務を履行し、元気な姿で復活するまで応援と愛をお願いします」とコメント。

先月24日、今回の正式発表に先立ってジンの入隊について報じられ、所属事務所は「確認が難しい」と入隊の事実について立場を明らかにしていませんでした。

ジンは12月13日に入隊し、訓練所での新兵教育を受けたのち、陸軍部隊に配置される予定とのことです。

BTSジン
BTS
BTS(防弾少年団)
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。