K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NCT ヘチャン、体調不良で活動中断‥今後のスケジュール不参加に

NCT ヘチャン

NCTのヘチャンが健康上の理由により、今後のスケジュールに参加しないことが発表されました。

1月6日、所属事務所のSMエンターテインメントは「ヘチャンは最近、動悸や息苦しさなどの体調異常を感じ、マネージャーと一緒に病院を訪れました。検診を受け、治療や安定が必要だという医療スタッフの診断を受けました」と明らかに。

続けて「ヘチャンの健康回復が最も重要なだけに、当分スケジュールには参加せず、休息を取りながら健康を回復する予定です」「ヘチャンは来週に予定していたスケジュールから参加せず、今後のスケジュール再開が確定次第、再度お知らせいたします」と説明。

最後に「ファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ございません。ヘチャンの健康のための決定である点、ファンの皆様のご理解をお願いします」「当社はヘチャンが元気な姿でファンの方々と会えるよう最善を尽くし、支援し努力いたします」と伝えました。

NCT ヘチャン
(画像出典:NCT 127公式Instagram)

これによりヘチャンは、9日から28日まで北南米7都市で予定されていたNCT 127のワールドツアー『NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY – THE LINK』のスケジュールが不参加に。

今月30日には、NCT 127の4thフルアルバムリパッケージ『Ay-Yo』のリリースも控えており、ファンから心配の声が上がっています。

昨年ヘチャンはNCTのユニットである、NCT 127とNCT DREAMの2つのグループ活動を並行して活動していました。

NCT 127
NCT 127
NCT 127
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。