15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

ミンニ、リサ、ミナ、ジヒョの豪華ショットが話題‥「全員1997年生まれ‥」

ミンニ、リサ、ジヒョ、ミナ

(G)I-DLEのミンニが公開した写真が話題を呼んでいます。

ミンニ、リサ、ジヒョ、ミナ
(画像出典:ミンニ公式Instagram)
ミンニ、リサ、ジヒョ、ミナ
(画像出典:ミンニ公式Instagram)

6月22日、ミンニは自身のInstagramを更新し、BLACKPINKリサ、TWICEジヒョ&ミナとの仲良しショットを公開。

4人で抱き合う姿や、ギャルピースをしながらプリクラを撮る様子を投稿しました。

最近リサ、ジヒョ、ミナは(G)I-DLEのコンサートを観覧する姿が目撃されており、リサは公演終了後にミンニ、ミヨン、ソン(元CLC)とのショットを公開しています。

同じ1997年生まれのリサ、ミンニ、ミナ、ジヒョの豪華なショットにネット上では

「超豪華じゃん✨」
「クチルズゥゥ〜」
「リサとミンニとミナとジヒョとかやばっ!」
「ジヒョたんみーたんってリサちゃんとミンニちゃんと仲良いの!?」
「この世界線やばくない?」

などの声が上がっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MINNIE(@min.nicha)がシェアした投稿

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

(G)-IDLEのTOMBOY
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。