10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

ITZY ユナ、健康上の理由でファンサイン会を欠席‥JYP「回復に専念できるよう最善を尽くす」

ITZY ユナ

ITZYのユナが、健康上の理由から1月31日に開催されたITZYのファンサイン会を欠席したことをJYPエンターテインメントが発表しました。

ITZY ユナ サイン会
(画像出典:ITZY公式Instagram)

31日、JYPエンターテインメントは公式ファンコミュニティを通じて「ユナの健康上の理由で今夜予定されていたファンサイン会日程の変更をご案内申し上げる」と投稿。

当日は対面ファンサイン会とビデオ通話イベントを開催予定でしたが、ユナはこの日のスケジュールを欠席。

ITZYの他のメンバーたちはファンサイン会とビデオ通話イベントに参加し、2月6日にユナのみ日程を変更し、ファンサイン会とビデオ通話イベントを開催することが発表されました。

またJYPは「ITZYを応援してくださるファンの皆さんと関係者の方々にご心配をおかけして申し訳ない。弊社はアーティストの健康を最優先に考慮し、回復に専念できるよう最善を尽くす」とコメントを発表。

ITZYは2月12日にファンミーティング、2月22日、23日には1ST WORLD TOUR <CHECKMATE> in JAPAN の開催が予定されており、ファンからは

「ユナちゃんゆーっくりたくさん休んでね」
「細すぎてほんと心配ちゃんと休んで元気になってね!!!」
「美味しいご飯食べて温かくしてゆっくり休んでね」
「一旦みんな休もうよ、休ませてあげて欲しい」

と、ユナを気遣う声が多く上がっています。

ITZY イェジ、パク。ジニョン
Billlieのション
イェジとリュジン
RISS