10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BLACKPINK リサが所有するVVIPブラックカード‥「MONEYがすごい」と話題に

BLACKPINKのリサが所有するクレジットカードが話題となっています。

BLACKPINK リサ
(画像出典:リサ公式Instagram)

1月31日、BLACKPINKのジスの個人YouTubeチャンネルは『COLOGNE(ケルン) vlog』というタイトルの動画を公開。

BLACKPINKのワールドツアー中にドイツ・ケルンに訪れたジスが、リサとクリスマスマーケットで仲睦まじく買い物する様子などが映されました。

中でもSNSを中心に話題を集めているのが、お酒を購入する際に映されたリサのクレジットカード。

韓国オンラインコミニュティでは『BLACKPINKリサが使うカード』という投稿が掲載され、現在までに11万を超える閲覧数と、400超のコメントが送られ注目を集めています。

今回話題となっているリサのクレジットカードは、ヒュンダイ(Hyundai Card)が発行している韓国初のVVIPカード『the Black Edition3』。

BLACKPINK リサ
(画像出典:YouTube 행복지수 103%、Hyundai Card)

このカードは年会費250万ウォン(約26万円)で、韓国の中で1000人だけが持つことができるという最上位クラスのクレジットカード。

ヒュンダイの役員8人で構成された委員会の全会一致の承認を経て、経済的能力だけではなく、社会的な地位や名誉ある1000人のみに招待制で発行されるようです。

『the Black Edition3』はリサの他にも、Netflixドラマ『イカゲーム』で主演を務めたイ・ジョンジェ、BTSのジョングク、ジン、BIGBANGのG-DRAGONが所有することでも知られています。

ネット上では

「失礼でなければ、アイスクリームを1つ買っていただけないでしょうか」
「年会費が私の月の給料なんだが」
「いや、年会費が私の給料より高い」
「さすがリサ。MONEYがある」
「BLACKPINKだから驚くことではない」
「逆にちゃんと給料支払われてるってことに安心してます」

などの声が上がっています。

BLACKPINK ジェニー
BLACKPINK
ハン・ソヒ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。