10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BABYMONSTER、5人組デビュー確定か‥5月12日最終メンバー発表

BABYMONSTER

YGエンターテインメント(以下、YG)の新人ガールズグループ・BABYMONSTER(ベイビーモンスター)が、ついにデビューします。

4月28日、YGは公式YouTubeチャンネルを通じて、BABYMONSTERのデビューメンバー選抜の過程を盛り込んだリアリティコンテンツ『Last Evaluation』の第8話を公開。映像では、YGX所属のダンストレーナー・リジョンのダンス指導のもと、最終ミッションに挑む7人の姿が映されました。

最終ミッションのステージ終了後、ヤン・ヒョンソク総括プロデューサーは候補生に対し「まだメンバー数は決まっていませんよね」「皆さん全員が上手なのは分かりますが、僕はプロデューサーとしてベストの組み合わせは誰かを考え続けているのであって、誰が上手で誰が下手という順位付けをしてるわけではないんです」と説明。

続けて「この番組を通して、視聴者の皆さんが僕の立場に立って、皆さんのダンスを見て歌を聴いて、愛情や関心、そういったものを表現してくれると思います」「お疲れ様でした」と伝えました。

さらに、ヤン統括PDはBABYMONSTERについて「企画を発案した当初から僕の考えていた人数は5人でした」と告白。「YGのグループには、多人数のグループがいません。BLACKPINKが4人、2NE1も4人です」「5人のメンバーをまだ心の中で、決めかねています」と明かしました。

BABYMONSTER
(画像出典:YouTube BABYMONSTER キャプチャー)

BABYMONSTERのメンバー候補生は、日本出身のルカ、アサ、韓国出身のアヒョン、ハラム、ローラ、タイ出身のファリタ、チキタの7人。5人組でのデビューが想定されていますが、最後までどうなるかわからない状態です。

BABYMONSTERはYGがBLACKPINKのデビュー以来、約7年ぶりにローンチするガールズグループ。デビューメンバーは、5月12日0時に発表される予定です。

BABYMONSTER
ロゼとカン・ドンウォンに熱愛説
G-DRAGONのイベントに豪華芸能人が集結
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。