15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

aespa カリナがエレベーターでの心霊体験を語る‥恐怖のあまりウィンターが涙

aespa カリナ

aespaのカリナが体験したという心霊現象(?)が、韓国オンラインコミニュティで話題となっています。

aespa カリナ
(画像出典:GOT the beat公式Facebook)

最近、カリナは公式Instagramアカウントを通じて生配信を実施。ファンと交流する中で、ウィンターと共に体験したという恐怖エピソードを語りました。

生配信でカリナは「私が体験した怖い話をしましょうか?」「ミンジョン(ウィンターの本名)とGOT the Beatのステージの事前収録終わりに宿舎に帰ったんですが、夜中だったんです‥」と話を切り出します。

「それで夜中に宿舎のエレベーターに乗ったんですけど…」

「私たちの宿舎のエレベーターが一番高い階が10階以下なんです。10階がありません。8階?9階までが一番上の階なんです」

と、ウィンターと共にいつも通り部屋に帰ろうとしていたというカリナ。

しかし、絶対に止まるはずがないにもかかわらず、エレベーターが突然

「14階です」

とアナウンスしたという。

その後、エレベーターは焦るかのように彼女たちの住んでいる正しい階を言いなおしたようですが、ドアが開く前にもう一度

「14階です」

と自我があるかのように再度アナウンスしたという。

カリナは当時の状況について「すごく怖くないですか?『○階です、ドアが開きます』じゃなくて、急に”14階です”って言ってドアが開いたんですよ」「部屋に戻ったらミンジョンは泣いてました」と語り、自身が体験した恐ろしすぎるエピソードを公開しました。

カリナとウィンターが体験したというこのエピソードは韓国オンラインコミュニティでも話題となり

「もし私が1人の時に体験したらおかしくなってる」
「本当にそれはエレベーターのアナウンスだったのだろうか、、」
「2人でよかった…」
「バグだとしても怖すぎる」
「エレベーターって20階まで録音してるから、バグかもね…」
「夜中だからもっと怖かったよね」

など、カリナとウィンターを心配する声が上がっています。

aespa カリナ
ジゼルとキュー
aespaが宿舎を公開
カリナの食べっぷり
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。