K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

aespaファンが「カリナ!」と呼んでみた結果‥恋に落ちるファン続出

aespa カリナ

あるファンが投稿したaespaカリナの動画が話題になっています。

1月19日にソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園KSPOドームで開催された授賞式『第32回ソウル歌謡大賞』には、aespaのメンバーであるウィンターとカリナが出席。

aespaとして本賞を受賞し、2人が所属するGOT the beatとしても本賞を受賞しました。

aespa ウィンター、カリナ
(左)ウィンター、カリナ(画像出典:aespa公式Twitter)

そんな中、あるファンによって撮影された『第32回ソウル歌謡大賞』でのカリナの動画が話題に。

投稿された動画では、ファンが待機中のカリナに向かって後ろから「カリナ!!」と名前を呼びます。

するとカリナは振り返り、ファンを探しながら微笑む様子をみせました。

この動画がTwitterで公開されると、20日現在までに9000超のRTといいねが送られ、さらには韓国オンラインコミニティでも話題に。

ネット上では、カリナの美貌に恋に落ちたユーザーが続出しているようで

「私は本当に恋に落ちました」
「どうやったらその小さな顔に目と鼻と口が入るんですか」
「気がおかしくななりそう」
「うわあああああああああ」
「笑顔が本当に優しい」
「私の最初の恋はカリナでした」

などの声が上がっています。

ジゼルとキュー
SEVENTEEN、aespa、Kep1er、NCT DREAM
aespa ニンニン
K-POPのグループ名
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。