15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TWICE 個人インスタグラム開設!「モモのIDどうやってとれた?」

世界的人気を誇るガールズグループTWICEの個人インスタグラムが開設され、話題を呼んでいます。

TWICEの個人Instagramの最初の投稿
(画像出典:TWICE 各メンバー個人Instagram)

去る14日、15日にアメリカで開催されたアンコール公演『TWICE 4TH WORLD TOUR III’』を成功裏に終えたTWICE。

ファンが公演の余韻に浸る中、各メンバーが個人Instagramを開設し、その最初の投稿が公開されました!

9人はアメリカでのコンサートの会場で撮った後ろ姿を投稿。

その後次々とメンバーが個人のアカウントで画像を投稿し、注目を集めています。

モモの公式Instagram
(画像出典:モモ公式Instagram)

中でも、ファンが注目したのはモモのID。

先日BTS(防弾少年団)のメンバー、ジンのID”jin”がネット上で話題になりましたが、なんとモモのIDは驚きの”momo”。

ネット上では

「どうやってとれたの?」
「このID空いてたんだ」
「momoで一発クリアしたと思われるモモちゃんが強い笑」
「BTSも長期休み入るまでに個人インスタ始めたから、公式のツイート長期休みの期間説濃厚だと思うんだけど!!」
「日本人インスタフォロワー数ランキング、ミサモで1〜3位独占するでしょ」

などの声が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。