15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

ITZY VLIVEでブランド名を言った後の対処方法が話題‥「ペプシペプシw」

ユナとチェリョンがブランド名を言ってしまう
(画像出典:ITZY公式Instagram)

【TikTok海外ばずり】JYP発の4人組ガールズグループITZYのV LIVEが話題となっています。

ユナとチェリョンがブランド名を言ってしまう
(画像出典:ITZY公式Instagram)

4月2日にある海外ファンが投稿した動画には、ITZYのユナとチェリョンの姿が。

動画では、ユナが「コカ・コーラ、コカ・コーラ」とブランド名を連呼した後に焦りながら「スプライト‥」とささやく様子が収められています。笑

その後のチェリョンの動画でも「コカ・コーラ、コカ・コーラ」と連呼し笑いながら「ペプシ、ペプシw」と叫び笑いを誘いました。笑

V LIVEでは、特定のブランド名を言ってしまうと”宣伝”と思われてしまうため、極力言わないのが暗黙のルール。笑

このかわいらしい動画はTikTokで拡散され、180万超の再生回数と33万超のいいねが付けられています。

コメント欄では

「ペプシ2回言ったからって打ち消せないぞw」
「ユナもスプライトって言って誤魔化そうとしないでww」
「コ・カ・コ・ラってアクセント超かわいい🥺」
「アウトでーすw」

などの声が上がっています。

@itzyzz LMAO #yuna #chaeryeong ♬ original sound – itzyzz

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。