10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BLACKPINK ジス、海外でソロ曲のMVを撮影中‥YG「史上最高の制作費を投入した」

BLACKPINK(ブラックピンク)・ジスが、ソロ活動のためのミュージックビデオの撮影に突入しました。

2月21日、YGエンターテインメントは「BLACKPINKジスのソロ曲のためのミュージックビデオを極秘に海外オールロケで撮影中。BLACKPINKの映像の中でも、史上最高の制作費を投入したので期待してほしい」と明らかにしました。

BLACKPINKジス
(画像出典:ジス公式Instagram

ジスは、BLACKPINKのソロプロジェクトの最後のランナー。ジスの魅力的なボイスとパフォーマンスがどのように盛り込まれるのか、国内外のファンから早くも注目が集まっています。

現在、ジスの所属するBLACKPINKは、約150万人を動員するワールドツアー『BLACKPINK WORLD TOUR[BORN PINK]』を開催中。

4月8・9日には東京ドームで、6月3日・4日には京セラドーム大阪での日本公演も控えています。

BLACKPINK
BLACKPINK ジェニー
BLACKPINK ジス
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。