15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BLACKPINKジスの首のしこりを心配する声にYGがコメント「健康に異常はない」

BLACKPINK ジス

BLACKPINK(ブラックピンク)・ジスの首に、しこりのようなものが見つかり、ファンから心配の声が上がっていた中、所属事務所が公式にコメントを発表しました。

11月4日、YGエンターテインメントは「ジスはワールドツアーの日程を問題なく消化しています。健康に異常はないです」と発表。

BLACKPINK ジス
(画像出典:ジス公式Instagram)

これに先立ち、各種SNSや韓国オンラインコミュニティーでは、アメリカ公演でのジスの様子が拡散され、話題に。

拡散された画像ではジスの首にしこりのようなものが写っており、これを見たファンからジスの体調を心配する声が上がっていました。

BLACKPINK ジス
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)

ジスが所属しているBLACKPINKは現在、K-POPガールズグループとしては最大規模のワールドツアー『BLACKPINK WORLD TOUR[BORN PINK]』を開催中です。

BLACKPINK リサ
BLACKPINK ロゼ
Vとジェニー

この記事の反応はコチラ

この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。