K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

IVE ウォニョンとG-DRAGONの熱愛説にMIU MIU側が間接的に否定


ウォニョン(IVE)とG-DRAGON(BIGBANG)に熱愛説が浮上した中、MIU MIU(ミュウミュウ)側が韓国メディアを通じてコメントを残しました。

10月12日、あるMIU MIU関係者は韓国メディアSTARNEWSを通じて「チャン・ウォニョン(アンバサダー)が着用した製品は、MIU MIU Holiday23コレクションの製品でまだ公開されていない」「11月にキャンペーンを通じて公開される予定だ」と明らかに。

2人の熱愛説の発端となった”ペアルック疑惑”について間接的に否定しました。

これに先立ち10月11日、あるネットユーザーは韓国オンラインコミュニティーに『チャン・ウォニョン、GDカップルルック疑惑』というタイトルの投稿を掲載。

G-DRAGON、ウォニョン
(画像出典:ウォニョン公式Instagram、韓国オンラインコミュニティー)

投稿主は「数日前、パリのMIU MIUファッションショーに行ったチャン・ウォニョン」「一緒に行ったユナ(少女時代)は、MIU MIUの今シーズンの衣装を着ていたのに、ウォニョンは6シーズン前の衣装を着た」と説明。

続けて「実は同じ時期にG-DRAGONもパリファッションウィークに参加していた。自分がアンバサダーを務めるシャネルの服を着用していたが、チャン・ウォニョンが着ていた服と似たものを着ていた」と主張しました。

また「G-DRAGONがあの服を着たのが10/2。チャン・ウォニョンが着た日付は10/4」「彼らがペアルックを着ているのではないかという疑惑が提起された」と指摘。2人の熱愛説を提起しました

さらに投稿主は、G-DRAGONが去る6日にMIU MIUからもらったプレゼントにウォニョンのステッカーを付け、自身のInstagramに掲載したことも指摘しています。

どうやら、「Thanx for the lovery gift from@miumiu」というコメントの「lovery」の下にウォニョンのステッカーを置いていたことから”熱愛ではないか?”という憶測が広まってしまったようです。

G-DRAGON
(画像出典:G-DRAGON公式Instagram)

しかし、ウォニョンのステッカーは「MIU MIU」と検索すると、検索欄の上部に表示されることから「上に表示されたの使っただけでしょ笑」という声も。

ネット上では「ありえない笑」「こじつけ」という意見が多く

「逆に笑ってしまう」
「熱愛説言い出した人K-POPオタク歴2日だろ」
「あるかーーーーーいww」
「ウォニョンどんだけ過密スケジュールか分かって言ってるのかw」
「本当だったらすごいカップルだな」
「エンターテインメントとしてのおもろい話題」

などの声が上がっています。

女性アイドルと男性アイドルに熱愛説
パク・ミニョン
ジョイ crush コメント
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。