15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TXT ヨンジュンがファンの顔に急接近‥「このMOAさんよく生きてられたな」「悪い男だ…」

TXTヨンジュンがファンの顔に急接近
(画像出典:TXT公式Instagram)

TXTヨンジュンがライブ中に見せたファン対応が話題を呼んでいます。

TXTヨンジュンがファンの顔に急接近
(画像出典:TXT公式Instagram)

現在初のワールドツアー『TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR<ACT:LOVESICK>』を開催中のTXT。

この公演は世界14都市の計20カ所で予定されており、7月2日・3日には、韓国ソウル松坡(ソンパ)区にある蚕室(チャムシル)室内体育館で2日間に渡り、ソウル公演行いました。

コンサート終了後もファンの熱気は収まらず、SNSには公演の様子が映された映像が多数アップロードされています。

中でも話題となっているのが、ファンとヨンジュンのワンシーン。

女性ファンが撮影しながらコンサートを楽しんでいると、背後からヨンジュンが近づき、カメラの前に急接近。女性は近づくヨンジュンに気付かず、いきなりのできごとに驚いた表情で喜ぶ様子を見せました。

この動画がSNSに投稿されるとすぐさまファンの間で拡散され、話題に。現在までで150万超の再生回数と6500超のRT、2万超のいいねが付けられています。

ヨンジュンが見せた最高のファンサービスにネット上では

「このMOAさんよく生きてられたな」
「これえぐいww 悪い男だ…」
「これされて死にたい」
「チェヨンジュンやべ〜〜〜〜」
「吐いた」
「リアコ製造機スイッチONにしないでくれ」
「ピンポイントにオタクを狂わせるの上手そう」

などの声が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

IZ*ONE
ADORの新ガールズグループがついに始動
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。