”K-POPオタクなら必ずチェック! 推しの映像が見れる音楽番組『人気歌謡』詳細”

Billlie ツキが宮脇咲良と共演!憧れの咲良の前で”表情管理”を披露

BilllieのツキとLE SSERAFIMの宮脇咲良の日本人同士がバラエティー番組で共演し、話題を呼んでいます。

宮脇咲良とツキ
(画像出典:YouTube 아는형님 Knowingbrosキャプチャー)

5月14日に放送されたJTBC『知ってるお兄さん』にはLE SSERAFIMのチェウォン、宮脇咲良、Billlieのツキ(福富つき)、ムン・スア、Celeb Fiveのキム・シニョンが出演。

この日、初めて咲良と対面したツキは、デビュー前から咲良のファンであることを告白。咲良も「ツキがデビュー前に、私のことを好きだと言っていた」と明かしました。

その後、照れながら「日本人アイドルとして活躍している姿を見て、とても感動した」と好きな理由を語ると「本当に綺麗で、もう神」と咲良を絶賛。

初の咲良を前にし「目も合わせられない」と話したツキは、日本でどのくらい人気なのかを聞かれると「知らない人はいない!」と即答しました。

元IZ*ONEの宮脇咲良、チェウォンが所属するLE SSERAFIMは5月2日にHYBE初のガールズグループとしてデビュー。

YouTubeで公開されたデビュー曲の『FEARLESS』は2022年5月16日現在で6000万超の再生回数を記録しています。

今回憧れの咲良との共演を果たしたツキとASTROのムン・ビンの実の妹であるムン・スアが所属するBilllieは、2021年11月にデビューを果たすと、2ndミニアルバムのリード曲『Ginga Minga Yo(the strange world)』のステージで披露された”表情管理”が話題に。

日本人メンバー ツキのあるファンカムは2022年5月16日時点で860万超の再生回数を記録しています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Rissriss
ただのKPOPが大好きな人です ^^) Twitterもフォローしてくださると嬉しいです!(^^)! 【簡単自己紹介】 ・ブログ運営 PV数月20万~30万 ・TIKTOK運営 フォロワー 7500人程 総再生回数 290万超 総いいね数 28万超 ・pintarest(ピンタレスト) フォロワー 3500人程 月間インプレッション 60万超 ・YouTube RISS【エンディング妖精】運営 月間100万再生突破