1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

Billlie ツキが宮脇咲良と共演!憧れの咲良の前で”表情管理”を披露

BilllieのツキとLE SSERAFIMの宮脇咲良の日本人同士がバラエティー番組で共演し、話題を呼んでいます。

宮脇咲良とツキ
(画像出典:YouTube 아는형님 Knowingbrosキャプチャー)

5月14日に放送されたJTBC『知ってるお兄さん』にはLE SSERAFIMのチェウォン、宮脇咲良、Billlieのツキ(福富つき)、ムン・スア、Celeb Fiveのキム・シニョンが出演。

この日、初めて咲良と対面したツキは、デビュー前から咲良のファンであることを告白。咲良も「ツキがデビュー前に、私のことを好きだと言っていた」と明かしました。

その後、照れながら「日本人アイドルとして活躍している姿を見て、とても感動した」と好きな理由を語ると「本当に綺麗で、もう神」と咲良を絶賛。

初の咲良を前にし「目も合わせられない」と話したツキは、日本でどのくらい人気なのかを聞かれると「知らない人はいない!」と即答しました。

元IZ*ONEの宮脇咲良、チェウォンが所属するLE SSERAFIMは5月2日にHYBE初のガールズグループとしてデビュー。

YouTubeで公開されたデビュー曲の『FEARLESS』は2022年5月16日現在で6000万超の再生回数を記録しています。

今回憧れの咲良との共演を果たしたツキとASTROのムン・ビンの実の妹であるムン・スアが所属するBilllieは、2021年11月にデビューを果たすと、2ndミニアルバムのリード曲『Ginga Minga Yo(the strange world)』のステージで披露された”表情管理”が話題に。

日本人メンバー ツキのあるファンカムは2022年5月16日時点で860万超の再生回数を記録しています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。