15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

SUPER JUNIOR シウォン、本田圭佑との2ショット公開‥「友よ、韓国へようこそ」

SUPER JUNIORのシウォンが1月30日に自身のSNSを更新。元サッカー日本代表の本田圭佑との2ショット写真を投稿し、話題となっています。

SUPER JUNIOR シウォン 本田
(画像出典:シウォン公式Instagram)

SUPER JUNIORのメンバーとしてだけでなく、俳優としても活躍中のシウォン。

日本の芸能人や有名人との交流が多いことが知られており、人気ドラマ『彼女はキレイだった』が日本でリメイクされた際には、自身の役柄を演じた俳優の赤楚衛二にTwitter上でエールを送り、その後二人がやり取りした様子が話題となりました。

30日に自身のSNSを更新したシウォンは、「友よ、韓国へようこそ。素晴らしいインスピレーションと良いバイブスの夜!」というコメントと共に、元サッカー日本代表の本田圭佑との2ショット写真を投稿。

また、本田圭佑も「ソウルで偉大な男に会った」と、シウォンとの2ショットを揃って投稿、ストーリーにもシウォンを交えた仲間たちとの写真を投稿しました。

シウォン 本田圭佑 韓国
(画像出典:本田圭佑公式Instagram)

実は以前にも、シウォンは本田圭佑を交えた食事会に出席しており、最近SNSでお互いをフォローし合っていたことがファンの間で知られていました。

しかし、今回お互いに揃って同じ2ショットを投稿したことから、ネット上では

「シウォンさんx本田圭佑ってどういう繋がり…???]
「本田圭佑とシウォンってなんの話すんの?地球の伸び代?」
「何繋がりで友達になったのか真剣に知りたい。」
「何度見返しても本田さんとシウォンさんが肩組んでる状況が異色過ぎてミチゲりそうだよオレ……」
「シウォンも本田圭佑も同い年の86line。」

といった声が上がっています。

ヒチョル、日本観光
K-POPアイドルの目だけクイズ
SM、JYP、YG
RISS