10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

JYPが日本でスカウトを実施‥TWICE ミサモ、NiziU ミイヒ以来のスター発掘へ

スカウト経由で入社した、TWICE ミナ、サナ、モモ、NiziU ミイヒ

JYPエンターテインメント(以下、JYP)のスカウトチームが日本に訪れ、新たなスターを発掘するようです。

3月24日、JYPオーディションは公式インスタグラムを通じて「今日からJYPキャスティングチームが日本でスカウトを始めます!」と明らかに。

JYP スカウト
(画像出典:JYPオーディション公式Instagram)

3月24日〜4月4日に東京・関東、4月5日〜4月12日に大阪・関西、4月13日〜4月18日に福岡・九州でスカウトを始めると予告しました。

また、スカウト初日、原宿に訪れたスカウトチームはストーリーを通じて「JYPスカウトマネージャーは今、原宿に来ています」とお知らせしました。

JYP スカウト
(画像出典:JYPオーディション公式Instagram)

JYPのスカウトチームが来日するのは約4年ぶりだといいます。

これまでスカウト経由で入社したJYPの日本人アイドルは、TWICEのミナ、サナ、モモ、NiziUのミイヒなど。

TWICEのミナは高校2年生の時に大阪の百貨店で、サナは14歳の時に大阪のなんばウォークで、モモは実姉のhanaさんと一緒に踊った動画をYouTubeにアップしたところスカウトされ、それぞれオーディションを受け合格しJYPに入社。

また、NiziUのミイヒもTWICEのコンサート会場でスカウトされ、同じくオーディションを受けて入社しています。

ミナとリサ
TWICE、サナ&ジョンヨン
SEVENTEENスングァン、TWICEジヒョ、モモ
TWICE、ミナ、サナ、モモ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。