10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

宇宙少女、ルダ、ダウォン、ソニ、ソンソ、ミギを除く8人がSTARSHIPと再契約

宇宙少女(WJSN)

宇宙少女(WJSN)のルダ、ダウォンと中国人メンバーのソニ、ソンソ、ミギを除いたメンバー8人がSTARSHIPエンターテインメント(以下、STARSHIP)と再契約を締結しました。

3月3日、所属事務所のSTARSHIPは公式ファンカフェを通じて「最近、所属アーティストである宇宙少女のメンバー、エクシ、ソラ、ボナ、スビン、ウンソ、ヨルム、ダヨン、ヨンジョンの8人と再契約を結びました」と明らかに。

続けて「当社とメンバーのルダ、ダウォンは長期にわたり真剣に深く議論を続けてきましたが、残念ながら専属契約を終えることになりました」と発表。

STARSHIPは「これまでルダ、ダウォンが見せた努⼒と献⾝に深い感謝の気持ちを伝えます」「当社はルダ、ダウォンの2人の選択を尊重し、新しい活動と今後進む道をこれからも応援し、支持します」と伝えました。

また、これまで中国での活動に専念していた中国人メンバーのソニ、ソンソ、ミギに関しては「宇宙少女の活動を共にしたYUE HUAエンターテインメント所属のソニ、ソンソ、ミギの3人メンバーも宇宙少女としての契約が自動終了することをお知らせします」と発表。

最後にSTARSHIPは「これまで積み上げてきたお互いの信義と信頼を基に、再契約を締結したメンバーに対しても宇宙少女の活動、そして多方面でメンバーの個人活動がより一層輝けるように努力し、全面的ながらも体系的な支援を惜しみなく注ぐことを約束します。新しいスタートラインに立っている宇宙少女のメンバーに温かい激励と応援をお願いします」と付け加えました。

ヨルムが明かしたダイエット法
『2022 Asia Artist Awards in Japan』
NMIXX ソリュン
TWICE、サナ&ジョンヨン
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。