4万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

STAYC、公演中に音響トラブル発生‥曲が止まるも生歌で続行し圧巻のパフォーマンスを披露

STAYC

STAYC(ステイシー)が、公演中に音響トラブルに見舞われるも、BGMなしで生歌を披露。実力の高さを披露し、称賛の声が上がっています。

4月2日、メルセデス・ベンツが主催するチャリティーマラソン『10th GIVE’ N RACE』の一部で開催された公演にはSTAYCが登場。代表曲『ASAP』をはじめ、『RUN2U』『STEREOTYPE』『Teddy Bear』などのステージを披露し、会場を盛り上げました。

(画像出典:STAYC公式Facebook)

しかしこの日、彼女たちにあるハプニングが。最新曲『Teddy Bear』のパフォーマンス中に、音響事故が発生。曲が流れないというトラブルが起きてしまいます。

そんな中、STAYCは曲が止まったにも関わらずパフォーマンスを続行。実力派グループらしい圧倒的な生歌を披露し、会場は観客の大歓声に包まれました。

該当のシーンは、Twitterでも拡散され、ファンからは

「これは伝説じゃないか」
「顔色ひとつ変えず。さすがです」
「自信があるからこそだね」
「さすが実力派グループ」
「動きながらアカペラでこれはすごい」

など、STAYCの実力の高さを改めて称賛する声が殺到しています。

(関連記事)STAYC 口パクで歌わない理由を公開‥「ライブをする理由がある?歌手だからするんです」

STAYC0720
KCON 2023
ITZY ユナと虹プロ出身のユナ
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。