1万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

STAYC 60万を超える公式アカウントが”落とし物案内”‥運営の対応に称賛の声

STAYC0720

STAYCのTwitter公式アカウントがフォロワーに向けて”落とし物案内”を投稿し、話題となっています。

7月19日にカムバックしたSTAYC
(画像出典:STAYC公式Facebook)

7月19日に3rdシングル『WE NEED LOVE』でカムバックを果たしたSTAYC。同日に行われたカムバックショーケースでは、タイトル曲『BEAUTIFUL MONSTER』を披露するなどし、会場を盛り上げました。

そんな中、ショーケース終了後にSTAYC公式アカウントから”落とし物”のアナウンスが。

「[紛失物のご案内]220719 STAYCシングル3rdショーケースで下記の物を紛失された方は、ファンクラブメールでお問い合わせください」

と、まさかの公式アカウントで落とし物案内を投稿し、ファンに呼びかけを行いました。

この親切な運営の対応にファンからは

「いや良すぎる使い方(笑)」
「公式からこんなん出るの初めて見たw」
「忘れ物ツイートしてる親切な公式」
「ここ最近みたツイートで1番おもろ」
「公式から忘れ物案内されるの初めて見た斬新」
「オタクがこぞって落とし物していこうとしてるの草すぎ」

などの声が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

STAYCが生歌で歌うことについてのこだわりを告白
最近のガールズグループのファンダム男女比
LE SSERAFIM初来日決定
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。