15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

ASTRO チャウヌ&ユンサナ、SEVENTEEN ミンギュがムンビンさんへメッセージ「本当に些細なことまで恋しいよ」

ムンビンさんへチャウヌ、ユンサナがメッセージ

ムンビンさんの追悼空間に、ASTROのチャウヌとユンサナ、SEVENTEENのミンギュが訪問し、メッセージを残しています。

ASTROの所属事務所Fantagioは、事務所の前にファンが訪問できるムンビンさんの追悼空間を設置。ASTROのチャウヌとユンサナ、SEVENTEENのミンギュが訪問し、メッセージを残しました。

ASTROのチャウヌ
「ビニ、君に会いたい夜だ。悪いやつだな。眠れなくてサナと散歩がてら一緒に来たよ。よく眠れてる? 君と当たり前のようにした全てのことや本当に些細なことまでどうしてこんなに恋しくて、後悔するんだろう。月の国では絶対に何百倍も幸せになれよ。残していったものは僕が責任を持って守るから。あまり心配しないで。お疲れ様。愛してるよ。ごめんね、友よ」

ムンビンさんとウヌ
(画像出典:ムンビンさん公式Instagram)

ASTROのユンサナ
「ヒョン(兄さん)、元気にしてる? すごく会いたいよ。まだヒョンが僕の目の前に居る気がする。こんな姿を見せたらヒョンに怒られるってわかってるけど、しばらくは許してね。ヒョンの言う通り、僕は必ず幸せになるよ。必ず、約束する。本当にとても愛してるよ。愛してる」

ムンビンさんとユンサナ
(画像出典:ASTRO公式Facebook)

SEVENTEENのミンギュ
「ビニ。こんにちは。おかげで君の事務所に来てみたよ。僕にとって一番の思い出は、一緒に朝まで話した日だ。覚えてるか! 心配や悩み事が多かった君に僕が言えたのは『君みたいに何でも上手なアイドルがどこにいるんだ』それだけだったね。もっと頑張るよ! もう苦しまずに、たくさん笑って。ごめんね。お疲れ様、友よ。次に会う時は僕がおでんと焼酎奢るから!遠くから君のメンバーたちを応援するんだよ。それと僕の好きな曲は”Waterfall”。幸せになろうね。友よ」

また、これに先立ち、ムンビンさんの妹であるBilllieのムン・スア、ASTROのMJとジンジン、SEVENTEENのスングァンなどが訪問し、それぞれメッセージを残しました。

ASTRO ムンビンさんへ妹ムン・スアがメッセージ「オッパの分まで私が一生懸命に生きるから」

ムンビンさんの追悼空間は、今月30日まで訪問できます。Fantagioは「事務所前の全ての追悼空間に置いて行かれた手紙やプレゼントなどは、全て大切に保管する予定であり、毀損なく完全に保管できるよう、手紙やメモなどの紙類は運営期間中に定期的に回収して保管する予定です」と伝えています。

SEVENTEEN スングァンやBTS、IUなど‥ASTRO ムンビンさんの訃報に哀悼続く

この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。