15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NMIXX ギュジン、公演中の”赤ちゃん乱入事件” 当時の心境吐露「とても危なそうに見えたので‥」

NMIXX(エンミックス)のギュジンが、公演中のステージに赤ちゃんが乱入した事件について当時の心境を語りました。

去る5月2日、NMIXXはグループ初の単独ショーケースツアー『NICE TO MIXX YOU』をアメリカ・シアトルで開催しました。

しかし、公演終了後、ネット上ではステージ上に赤ちゃんが置き去りにされる動画が拡散。動画では、ギュジンがびっくりしながらも心配そうな表情で赤ちゃんを抱き上げ、母親と見られる人物にそっと渡す様子が映されました。

この動画はすぐに拡散され、ネットユーザーから批判の声が殺到。当時、これを見たユーザーから「無責任すぎる」「危険だし、誤って踏んでしまう可能性もあるのに」「赤ちゃんを道具にするな」「ライブは音大きいのに耳栓もしてない」など、親に対して批判の声が上がっていました。

当時についてギュジンは、YouTubeで公開されたBillboardのインタビューを通じて「とても危なそうに見えたので、お母さんに赤ちゃんを渡しました」と驚いたジェスチャーを交えながら心境を告白。

NMIXX ギュジン
(画像出典:YouTube Billboard キャプチャー)

メンバーのリリーも「そのようなことは一度も起こったことがなかったので‥」としながら「私たちは『ああ、どうしよう!』という感じでしたが、ギュジンはとてもうまく対処してくれました」とギュジンの素早い対応を称賛しました。

NMIXX ソリュン涙
へウォン、エピソード
NMIXXソリュン、ベイ
NMIXX
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。