15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

LE SSERAFIM チェウォンの”噛み噛み事件”にジョングクやミンジ、IZ*ONEのメンバーが反応

キム・チェウォン

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のリーダー、キム・チェウォンが公演中に起こした”噛み噛み事件”がネット上で話題に。さらに、HYBEの先輩・後輩アーティストやIZ*ONEの元メンバーがこれに反応し、大きな反響を呼んでいます。

去る12・13日にソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で、グループ初の単独コンサート『2023 LE SSERAFIM TOUR ‘FLAME RISES’ IN SEOUL』を開催したLE SSERAFIM。

今回の公演は、2日間で計1万500人もの観客が客席を埋め尽くし、72の国と地域のファンがオンラインライブストリーミングを通じて視聴するなど、大きな注目を集めました。

そんな公演終了後、SNSではチェウォンをピックアップしたある”ミスシーン”が拡散され話題に。

キム・チェウォン
(画像出典:LE SSERAFIM公式Facebook)

動画では、13日に行われた公演でチェウォンが「FEARNOT!(ピオナ/LE SSERAFIMのファン名)、私の仲間になりなさい!」と叫ぶところを「FEARNOT!私のドドドドッ‥」と噛んでしまい、チェウォン本人もメンバーも思わず笑ってしまう様子が映されています。

@eunchae11110 피어나! 너 내 도도도도도듇오도도 ㅋㅋ…. #르세라핌콘서트 #르세라핌 #김채원 #레전드 #르세라핌김채원 ♬ 오리지널 사운드 – 웅양

このシーンをTikTokで見たBTS(防弾少年団)のジョングクは、動画にいいねし、「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ(笑笑笑)」とコメント。また、X(旧Twitter)には、NewJeansのミンジがファンとのヨントンで「ドドドドッ」を真似をしているシーンが掲載され、HYBEの先輩・後輩アーティストにまで届いてることが判明しました。

チェウォンの動画にジョングクがコメント

さらに、SBSパワーFM『クォン・ウンビのヤングストリート』では、IZ*ONEのメンバーとしてチェウォンと共に活動したウンビとユリも、このシーンについて言及。IZ*ONEのグループトークで話題になったようで「イェナオンニが”ドドドドドドッ”って送ってたね(笑)」と笑い合い、早くもいじられていることを明かしました。

LE SSERAFIMファンの間で語り継がれるであろうチェウォンのミスにネット上では

「歴代級の可愛いミス」
「多分メンバーからずっとネタにされるねww」
「面白くて何回も見てしまうw」
「これからネタにするアイドルたくさん出そうw」
「間違えてすぐ後ろ向いたとこで爆笑したw」
「ジョングクにまで届いてんの笑う」

などの声が上がり、一部の韓国ユーザーからは『キム・ドドクさん』と可愛いニックネームで呼ばれ、注目を集めています。

イェナ
IZ*ONE
LE SSERAFIM キム・チェウォン
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。