10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NCT ヘチャン、重度の扁桃炎で一部スケジュール不参加に・・10日のイベントは欠席

NCTのヘチャンが、重度の扁桃炎により、一部のスケジュールを欠席します。

9日、SMエンターテインメントは、ファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じて「日本でスケジュールをこなしていたヘチャンは、高熱を伴う風邪のような症状がみられ、8日に先に韓国に帰国し、病院を訪れました。診療の結果、扁桃炎がひどい状態で十分な休息と安静が必要だという医療スタッフの所見を受けました」と発表しました。

これによりヘチャンは、10日にNCT DREAMとして出演が予定されていた韓国・釜山で行われる『CIRCLE CHART MUSIC AWARDS2023』を欠席します。SMは今後のスケジュールについて、本人の回復状態により、追って発表するとしています。

先立ってヘチャンは、1月7・8日に開催されたNCT 127の日本ドームツアー『NCT 127 3RD TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE UNITY’』 名古屋公演に2日連続で不参加を発表していました。

NCT 127は、2月10日、11日に京セラドーム大阪、3月9日、10日に東京ドームでの公演を控えています。今回の公演は、リーダーのテヨンが兵役前の最後のツアーということで、ファンからも大きな注目を集めています。

NCT ヘチャン
NCT 127
nct127
RISSのYouTubeはコチラ