15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

Red Velvet スルギ、SMと再契約を締結

Red Velvetのスルギ

Red Velvet(レッドベルベット)のスルギが、所属事務所SMエンターテインメントと再契約を締結しました。

22日、SM側は複数の韓国メディアを通じて「Red Velvetのスルギと再契約を締結した」と明らかにしました。

アイドルの一般的な専属契約期間は7年。そのため、再契約は最近ではなく、以前に行われたと伝えられています。他のメンバーの契約状況に関しては現時点で明かされていません。

Red Velvetのスルギ
(画像出典:スルギ公式Instagram)

スルギは、2007年に超難関と呼ばれるSMの土曜公開オーディションに合格し、約7年の練習生期間を経て、2014年にRed Velvetのメンバーとしてデビュー。

1stシングル『Happiness』をはじめ、『Ice Cream Cake』、『Dumb Dumb』、『Russian Roulette』、『Red Flavor』、『Peek-A-Boo』、『Bad Boy』、『Psycho』、『Queendom』など、多くのヒット曲をリリース。昨年10月には1stソロアルバム『28 Reasons』をリリースしました。

Red Velvet ジョイと榮倉奈々
Red Velvetスルギ
ウェンディとイ・ジニョク
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。