15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NCT 東京(仮)、プレデビューメンバー決定‥9月のNCT公演でオープニングアクトを披露予定

NCT東京

NCTの最後のユニットである”NCT東京/NCT NEW TEAM(どちらも仮称)”のプレデビューメンバーが決定しました。

9月7日に放送された『NCT Universe : LASTART』では、NCTの新グループとしてデビューするメンバーが発表されました。

その結果、SMROOKIESとして活動したシオン、ユウシと共に、リク(1位)、サクヤ(2位)、デヨン(3位)、ジョンミン(4位)、リョウ(5位)の5人が新グループのメンバーとしてデビューすることが決定。当初は6人組でのデビューを予定していましたが、緊急会議によりリョウが追加され、7人組になることが明かされました。

NCTの新グループとして活動する7人は、9月9・10日に大阪・ヤンマースタジアム長居、16・17日に東京・味の素スタジアムで開催されるNCTのスタジアム公演『NCT STADIUM LIVE <NCT NATION:To The World-in JAPAN>』でオープニングアクトを披露する予定。また、10月には日本10都市で計28回にわたり、プレデビューツアーを開催します。

NCTのチョンロ
NCTのジェヒョン
NCT DREAM
NCT
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。