15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

元NMIXX ジニ、ついにソロデビューへ‥1stEPのティーザー公開

ジニ

元NMIXXのジニがソロデビューします。

14日、ジニは公式SNSを通じて1st EP『An Iron Hand In A Velvet Glove』のティーザー画像を公開しました。

2004年生まれで今年19歳のジニは、2015年にJYPエンターテインメントに入社し、約7年間の練習生期間を経て、2022年2月にNMIXXのメンバーとしてデビュー。

しかし、同年12月にNMIXXからの脱退が発表され、JYPとの専属契約も解除に。当時、JYPは脱退理由について「ジニが個人的な事情によりグループを脱退し、専属契約を解除することになった」と説明していました。

その後、今年3月に個人インスタグラムを開設し、SUBLIMEと協業している新事務所ATOCと専属契約を締結。

最近では今月7日にニューヨークで開催されたニューヨーク・ファッションウィークに参加するなど、活発にソロ活動をこなしています。

ジニ、ダンス練習動画公開
パク・ジニョン
ジニ
元NMIXXのジニ
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。