15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BTS、HYBEと2度目の再契約締結「2025年以降の完全体活動も共にする」

BTS

BTS(防弾少年団)のメンバー全員がHYBEと2度目の再契約を締結しました。

HYBEは20日、「当社はBIGHIT MUSIC所属のアーティスト BTSのメンバー7人の専属契約に対する再契約締結の理事会決議を完了した」と発表。

また、「一部メンバーの兵役履行状況を考慮し、個別で順次的に契約を締結する予定」「現在兵役中のメンバーは、新しい専属契約期間が始まる2025年には兵役義務を終えた状態になる」と伝えました。

HYBEは「再契約締結をきっかけに、2025年に望まれているBTSの完全体活動を共にすることができるようになった」「HYBEとBIGHIT MUSICは、BTSの地位がより一層強化されるよう、可能なすべての支援を尽くす」と明かしました。

2013年6月にデビューしたBTSは、専属契約期間が満了する前の2018年10月に所属事務所と早期に再契約を締結。今回の再契約により、2025年以降もBIGHIT MUSICのアーティストとして活動していくことになりました。

BTSのジョングク
SEVENTEEN ミンギュ
BTS
BTS
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。