1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

TWICE ナヨン ファッションブランド『OLIVE des OLIVE』のモデルに就任

TWICE ナヨン モデル

TWICEのナヨンが、ファッションブランド『OLIVE des OLIVE』のモデルに就任したことが発表されました。

OLIVE des OLIVE ナヨン モデル
(画像出典:Olive des Olive Korea公式Instagram)

日本でも十代から二十代の女性に人気の高い日本のファッションブランド『Olive des Olive』、ナヨンは、Olive des Olive Koreaのモデルに就任。

韓国のブランドサイトでは、2022秋コレクションのアイテムに身をまとったナヨンのルックが公開されています。

ブランド関係者は「はつらつとして爽やかな魅力の持ち主であるナヨンと、オリーブ・デ・オリーブのガーリッシュでラブリーなムードをウィットに表現した」とナヨンのモデル起用の理由を発表しています。

TOMMY ナヨン コラボ
(画像出典:ナヨン公式Instagram)

またナヨンは、Tommy Jeansともコラボレーションしており、韓国の大型ショッピングサイトのH Fashionmallでは、ナヨンがインスタグラムで着用したアイテムを紹介。

幼少時代にキッズモデル大会に出場したことがきっかけでJYPエンターテイメントにキャスティングされた経歴を持つナヨン。

当時は母親の反対でJYPに入社できなかったものの、その後オーディションを経てJYPに入社したというエピソードを持っています。

ナヨンのモデル就任にネット上では

「ナヨンさんのポテンシャルの高さ…被写体、モデルとして完璧すぎる。」
「個人でモデル仕事が2つも決まってるのすごい!!」
「オリーブデオリーブが懐かしすぎるけどナヨンちゃんがモデルするブランドに進化してたんか!!」
「ブランドのコンセプトがナヨンちゃんにぴったり(涙)」
「オリーブはティーンのブランドだと思ってたけど、オンニ似合ってる♡」

といった声が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

モモとスングァン
TWICE