15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

Stray Kids リノ&ヒョンジン&スンミン、交通事故で病院へ‥一部スケジュールがキャンセル・変更に

Stray Kids リノ&ヒョンジン&スンミン

Stray Kidsのメンバー3人が交通事故に遭い、予定されていた一部のスケジュールがキャンセル・変更になりました。

JYPエンターテインメントは21日、公式サイトを通じて「9月20日(水)のスケジュール終了後、帰宅していたStray Kidsのリノ、ヒョンジン、スンミンを乗せた車に接触事故が起きた」と明らかに。

続けて「事故後、リノ、ヒョンジン、スンミンは迅速に病院に移動し、精密検査を受けた。メンバーおよび同乗したスタッフ全員に大きな怪我はなく、軽い筋肉の痛みと打撲傷を負ったため、当分の間、治療が必要だという医療スタッフの診断を受けた」と付け加えました。

この交通事故により、リノとヒョンジンがミラノ・ファッションウィークに不参加、スンミンの誕生日YouTubeライブがキャンセルに。また、23日にアメリカで開催される『2023 Global Citizen Festival』にStray Kidsとして出演が予定されていましたが、バンチャン、チャンビン、ハンのユニットである3RACHAでの出演に変更となりました。

JYPは「当社はアーティストの健康を最優先に考慮し、早急な回復のために最善を尽くす」と伝えました。

SEVENTEEN
LE SSERAFIM キム・チェウォン、ホ・ユンジン
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。